MENU

ホーム » トピックス » スイートのお部屋を紹介します

トピックス

2023.06.14

スイートのお部屋を紹介します

福岡の中心部から車で約30分でアクセスでき、自然あふれる景色や海の素晴らしい魅力がたくさんの糸島。この最近注目のエリアの入り口に、Alba HOTEL & Glampingは位置しております。

福岡空港や博多駅からもアクセスしやすく、平日に一泊でもお気軽にご利用していただきやすいロケーションです。

今回は、スイートルームのお部屋をご紹介いたします。海に向かって左側の2階と3階の角部屋になります。

壁や床等の色や素材等がお部屋によって異なりますが、約56〜57㎡のキングベッド設置のお部屋になります。

2台のサブベッドの追加も可能ですので、最大4名でお泊まりいただけます。

室内からもテラスからもオーシャンビューをご堪能いただけます。

洗面台は2台ございますので、4名でお泊りいただいてもゆっくりお使いいただけます。
洗面所とお部屋の間にはスライドドアがございますので、洗面所やバスルームをご利用中にお部屋の中から見えることはございません。

もちろんジャグジーも設置しておりますので、海を見ながらリラックスしていただけます。

スイートのお部屋には、ブルガリのアメニティをご準備しております。他のお部屋と同様ReFaのドライヤーもご準備しております。

ワークスペースもありますので、ワーケーションにもご利用いただけます。

こちらはファミリーでのご利用やカップルやご夫婦でゆったり使われるのにおすすめのお部屋です。

随時他のお部屋もご紹介していく予定です。ご質問等ございましたら、ホテルまで直接お問い合わせをお願いいたします。

Alba HOTEL & Glamping
TEL:092-806-3939
Mail:info@itoshima-alba.com

※記事投稿時の情報です。予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承ください。

TOP