MENU

ホーム » トピックス » トレーラーハウスを紹介します

トピックス

2023.06.23

トレーラーハウスを紹介します

美しい海岸に囲まれた自然豊かな街・糸島。イギリスの情報誌MONOCLEが実施した『輝く小さな街(Brightlights, small city)』の2021年ランキングで、日本で唯一ランクインし、世界3位に選出されました。

Alba HOTEL & Glampingは、そんな素敵な街・糸島の入り口に位置しております。福岡の中心部から車で約30分と好アクセスで、気軽に訪れることのできるリゾートホテルです。

前回までにご紹介した、ホテルの客室やグランピング施設に加え、当施設ではトレーラーハウスにもご宿泊いただけます。

こちらは海に面しており、約57㎡の広さです。2〜8名までお泊りいただけます。

リビングにソファベッド×2台、

ベッドルームにシングルベッド×2台(ハリウッドスタイル)が設置されており、

ロフトは階段を上がって左右にスペースがあり、敷布団×5枚がご準備可能です。

トレーラー内にはシャワーもございます。

洗面台は2台ございますので、大人数でもゆっくりお使いいただけます。

最大8名まで同時に宿泊可能な施設は珍しいかと思います。大人数で楽しみたいグループやファミリーのみなさまのご宿泊をお待ちしております。

随時他のお部屋もご紹介していく予定です。ご質問等ございましたら、ホテルまで直接お問い合わせをお願いいたします。

Alba HOTEL & Glamping
TEL:092-806-3939
Mail:info@itoshima-alba.com

※記事投稿時の情報です。予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承ください。

TOP