MENU

ホーム » トピックス » 【土日限定】パスタランチ

トピックス

2024.03.19

【土日限定】パスタランチ

海を眺めながらお食事のできる、Alba HOTEL & Glampingです。
土日限定でパスタランチを開始いたしました。

⚫︎2024年3月9日〜【土日のみ】の開催
⚫︎営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:00)
⚫︎価格:1,800〜2,400円
⚫︎サイドバイキング(サラダ・スープ・パン)付き
⚫︎+500円でデザートと1ドリンク

〜 MENU 〜

豚バラとナスの和風パスタ

食べ応えのある豚バラにしめじの旨味をプラス。
さらに、揚げナスを加えてボリューミーな一皿に。
豚バラの美味しさを程よく吸収したナスの食感と風味を確かに味わえるパスタ。
ペペロンチーノ 〜Alba風〜

ニンニク・唐辛子・ベーコンの香り引き立つペペロンチーノに卵とチーズを絡め、
ブラックペッパーでアクセントを。
絡めた卵は、まるで日の出の太陽のよう。
日の出を意味する”Alba”ならではのパスタ。
フレッシュトマトのモッツァレラジェノヴァソース

ニンニクとタカの爪をアクセントに効かせたトマトソースに
フレッシュトマトとモッツァレラチーズを加え、
仕上げのジェノヴァソースの香り豊かな王道パスタ。
エビ・ホタテ・そら豆のクリームパスタ

クリームソースと相性の良いエビとホタテに、
食感も楽しいそら豆をプラス。
アクセントの水菜とブラックペッパーで、
濃厚でありながらもあっさりとしたパスタ。
マグロのテール・舞茸と水菜の和風パスタ

ニンニク・タカの爪で香りを出したオリーブオイルで
マグロのテールをカリッと焼き上げ、舞茸を加えて香りを引き出します。
水菜と小葱のさっぱり感とマグロの香ばしさを感じるパスタ。
糸島産カキと春野菜のペペロンチーノ

ニンニク・アンチョビ・タカの爪が香るオリーブオイルで
ブロッコリー・そら豆・菜の花・ミニトマトの色味を残しつつ炒めます。
仕上げに糸島産カキを。
お好みでパクチーを乗せた、彩り豊かな春らしいパスタ。
ペスカトーレ

エビ・アサリ・イカ・ムール貝・カキをニンニクとアンチョビで
香りをつけたオリーブオイルで炒め、旨味を濃縮。
魚介との相性抜群のトマトソースと絡めることで、濃厚で食べやすいパスタ。
トリュフ香るいろいろなきのこのクリームパスタ

バター・オリーブオイル・ニンニクでシメジ・エリンギ・舞茸・ヒラタケの味と香りを一層引き出し、
クリームソースにぎゅっと旨味を閉じ込め、仕上げのトリュフソースでさらに風味を高めます。

みなさまのお越しをお待ちしております。
お問い合せは直接ホテルまでお願いいたします。

Alba HOTEL & Glamping
TEL:092-806-3939
Mail:info@itoshima-alba.com

※各日材料がなくなり次第終了いたします。
※投稿時点での情報です。内容は予告なしに変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

TOP