MENU

ホーム » トピックス » Sky Glamping を紹介します

トピックス

2023.06.05

Sky Glamping を紹介します

Alba HOTEL & Glampingは、玄界灘に面した白砂と青松の美しい海岸線があり、緑美しい山々に囲まれた、今話題の糸島の入り口に位置しております。福岡の都心から約30分ほどと利便性もよく、気軽に来れるリゾートホテルです。

ホテルの目の前が海となっており、到着後すぐに海水浴をお楽しみいただくことも可能です。近所には海釣り公園もあり、釣りをお楽しみいただくことも可能です。近隣スポットではサーフィンをお楽しみいただくこともできます。

ホテルのお部屋以外にも、地上・屋上のグランピング、トレーラーハウスも有しており、様々なお楽しみ方をご提供しております。

今回は、珍しい屋上設置型のグランピングをご紹介いたします。

4基全てオーシャンビューです。角度を調整して設置しておりますので、お互いのテントの中が見えることはございません。

太陽の下でオーシャンビューをご堪能いただけるよう、テーブルと椅子も設置しております。

各テントに専用のインフィニティープール付きです。

中からももちろんオーシャンビューです。

テント内にシャワールーム完備ですので、キャンプのように外までシャワーやお手洗いに行かずにお過ごしいただけます。

写真ではわかりにくいですが、夜は星空が目の前に広がります。

福岡の中心部からアクセスも良く、キャンプのような準備も不要ですので、ご家族やご友人とお気軽に自然を楽しみにいらしてください。

随時他のお部屋もご紹介していく予定です。ご質問等ございましたら、ホテルまで直接お問い合わせをお願いいたします。

Alba HOTEL & Glamping
TEL:092-806-3939
Mail:info@itoshima-alba.com

※記事投稿時の情報です。予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承ください。

TOP