MENU

ホーム » トピックス » LUX 3 のお部屋を紹介します

トピックス

2023.05.31

LUX 3 のお部屋を紹介します

福岡空港からも車で約30分とアクセスしやすく、気軽に訪れることができるリゾートホテルとして、Alba HOTEL & Glampingは今話題の糸島の入り口に位置しております。

糸島は海と山に囲まれた大自然に恵まれたエリアで、「輝く小さな街」ランキングで世界第3位に選ばれたこともあります。海は日本の海88選に選ばれた、エメラルドグリーンの綺麗な海です。

当ホテルは全室オーシャンビューで、その素敵な海の景色をどのお部屋からもお楽しみいただけるようになっております。海から振り返ると山の景色が広がります。

前回のお部屋に引き続き、コンパクトな造りのお部屋のひとつ、ラグジュアリー3のお部屋の一部を紹介いたします。

壁や床等の色や素材等がお部屋によって異なりますが、広さ約30〜33㎡、ダブルかツイン(シングル×2)のお部屋になります。各お部屋には、エキストラベッド1台追加が可能です。

全室オーシャンビュー、テラス・ジャグジー付きです。お部屋の中から、テラスから、ジャグジーから海を見ながらリラックスしていただけます。

アメニティは、Badgley MischkaかLE MER by THALGO JAPONのものをご準備しております。

お部屋にはReFaのドライヤーをご準備しております。シャワーやジャグジーをご利用中は、お部屋から見えないようにブラインドを下ろしてご利用いただけます。

ドライヤーをご持参いただく必要はございませんので、お手荷物に少し余裕ができるかと思います。その分、糸島の素敵なお土産をぜひお持ち帰りください。

こちらもカップルやご夫婦におすすめのお部屋です。プチ女子会にもご利用いただけるかと思います。

随時他のお部屋もご紹介していく予定です。ご質問等ございましたら、ホテルまで直接お問い合わせをお願いいたします。

Alba HOTEL & Glamping
TEL:092-806-3939
Mail:info@itoshima-alba.com

※記事投稿時の情報です。予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承ください。

TOP