MENU

ホーム » トピックス » LUX 2 のお部屋を紹介します

トピックス

2023.05.29

LUX 2 のお部屋を紹介します

福岡市内から車で約30分でアクセスでき、気軽に訪れることができるリゾートとして、Alba HOTEL & Glampingは糸島の入り口に位置しております。

糸島は海と山に囲まれた大自然に恵まれたエリアで、「輝く小さな街」ランキングで世界第3位に選ばれたこともあります。海は日本の海88選に選ばれた、エメラルドグリーンの綺麗な海です。

当ホテルは全室オーシャンビューで、その素敵な海の景色をどのお部屋からもお楽しみいただけるようになっております。

今回はコンパクトな造りのお部屋のひとつ、ラグジュアリー2のお部屋の一部を紹介いたします。

壁や床等の色や素材等がお部屋によって異なりますが、約32〜33㎡のキングベッド設置のお部屋です。

全室ジャグジー設置で、ジャグジーに浸かりながら景色をお楽しみいただくこともできます。

ジャグジーやシャワーをご利用中は、お部屋から見えないようにブラインドを下ろしてご利用いただけます。

アメニティは、Badgley MischkaかLE MER by THALGO JAPONのものをご準備しております。

※記事投稿時の情報です。予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承ください。

お部屋にはReFaのドライヤーを設置しております。

カップルやご夫婦におすすめのお部屋です。

随時他のお部屋もご紹介していく予定です。ご質問等ございましたら、ホテルまで直接お問い合わせをお願いいたします。

Alba HOTEL & Glamping
TEL:092-806-3939
Mail:info@itoshima-alba.com

TOP